絶唱ステージ4 お疲れ様でした

4/2 SHT絶唱ステージ4
無事に終了することが出来ました
C8XvSx6VYAEcDrD.jpg

今回は初めてコスプレなしの奈々ちゃんエプロンでの
参戦となりました
やっぱエプロンっていいですね・・・
ポケットあると便利ですねw

あと、初めて「あの布屋」さんの敷物を使ってみましたw
ポケットがあるとこんなに便利なのかと
机と布を固定する紐もついていて、ずれないし!
もうこれ以外使えそうにありません!

今回の新刊はありがたいことに数冊しか残らなかったので
夏コミ受かったら小部数再版しようかと思っています

C7XrAuHV4AEyG7B.jpg

戦姫絶唱ブドー館は終了して
今後再販の予定はありません
CnfW01vUsAAI-wb.jpg


翼と奏ルも、あと数冊となりました
これは再版なしで、夏コミで終了になると思います
表1


今回、奈々ちゃんの公演と被っていたのですが
それにもかかわらずたくさんの方が
来ていてビックリしました

ノベルティが用意できなかったので
先着で色紙を用意しました
C8XfKZwUAAAumiW.jpg

周りに大手サークルさんや人気サークルさんが
たくさんいるのに
色紙ありますか?と真っ先に来てくれた方がいて
すごく嬉しかったです

そういえばイベント中にAS’まりあさんに
ガンダムSEEDのたねキャラを描いて頂きました!!
C8aSctOUAAESPHI.jpg

ちゃんと書く机もないのにこのクオリティ・・・
これがプロの技ですよ・・・
本当にありがとうございました!

この日もたくさんの差し入れを頂きました
感謝を忘れずに、活動頑張りたいです><;;;
C8Z98l7V0AAx2EG.jpg


あと他のサークルさんたちのお宝です
まだ読めていませんorz
今週末にゆっくり読みたいと思います!
FullSiz111eRender.jpg
1FullSizeRender.jpg
1FullSizeRen111der.jpg
IMG_9481.jpg

私も皆さんみたいに上手く描けるようになりたいです!

次回のイベントは、受かれば8月の夏コミになります
余裕をもって本を作れるよう頑張りたい・・・デス!


スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
31位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR