シミウスを使い始めました

メビウス製薬のシミウスを使い始めました



 

最近よくweb広告とかでよく見るあれですwww
オールインワンで金額もシーラボより全然安いし
マッサージに使えるというので
あわなきゃ返品でと考えて購入してみました
個人的には嫌いな定期購入です
20%オフになるし、初回注文後
2ヵ月後、3ヵ月後の注文にも変えれるそうなので・・・
まぁ安くなるからしょうがないと(--;
一応単品でも買えるのですが高くなるのでorz

この商品を紹介しているブログ結構あるんですけど
どれもアフィ臭くて参考になるものが
@コスメしかなかったんですけどね(^^;

とりあえず1週間使ってみた感想です

・ジェルは使いやすい
散々いろんなところで固いってかいてあって
どのくらい固いんだろうと心配してましたが
伸ばしにくいとかそういうのは全くなかったです。

・スパチュラ取りにくい
つめが短いので中ブタから全然取れません
しょうがないので、針金のクリップを伸ばして
引っ掛けて取ってますw

・べたつきは無い
説明書どおりにマッサージすると
終わる頃にはべたつきはありません
今まで超しっとりみたいなものを使っていた
人にとっては物足りないかもしれません

・肌トラブルは無し
もともと私は何を使っても肌トラブルは無い人間なので
参考にはなりませんが刺激とかそういうのはないです


一時期やってた事もあったのですが
最近真面目に顔のマッサージなんかしてなかったので
結構痛いですw
でもジェルのおかげでやりやすくて
気持ちもいいので当分続けたいと思います


スポンサーサイト

テーマ : 美肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
31位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR