コミケ88 お礼とご報告

DSC_3350.jpg

582495921.png

8/15(土)コミケ88にスイッピと仲間たちで
無事に参加してきました。
サークル参加をするのはお手伝い含めても
1●年ぶりだったため
(オンライン申し込みが無い時代だと思います^^;;
色々不安でしたが、
実際現地に行ってみると、
全然へいきへっちゃらでした☆

駅ではワンパンマンも応援してくれていましたよ☆
DSC_3348.jpg


同ジャンルのサークルさんたちとも
仲良くしていただき、
とても楽しいコミケとなりました。

肝心の新刊などですが、
嬉しい事にほぼ完売となりました。
1.jpg


■新刊 戦姫絶唱シンフォギアGX
「 Immortal Song」完売
■委託新刊 水樹奈々ちゃん
「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 ライブレポート」 完売
■既刊 戦姫絶唱シンフォギア
「翼さんのバレンタインデー」 完売
■既刊 クロスアンジュ
「Relax Time」完売
■既刊 水樹奈々ちゃん
「アニなな りあナナ」5冊ほど在庫有
■既刊 水樹奈々ちゃん
「ライブレポ」3種類 2種類各1部在庫有他完売

もう在庫はほとんどありません><;
上記完売本は、今のところすぐの
再販予定はありません。
特にクロスアンジュはもう無いと思います。

コミケに外人さんが多いとは聞いていたのですが、
おそらく5名くらいの方が購入してくださいました。
台湾から来た方は、コミケ後名古屋の奈々ちゃんの
コンサートに行くとおっしゃっていました☆

今回は気合を入れて、
シンフォギアGXの星天ギャラクシィクロスの
風鳴翼コスで売り子をしました♪
他のシンフォギアコスの方たち等と
一緒に写真を撮らせてもらえて
とても嬉しかったです。
1_large.jpg
3_large.jpg


シンフォギアがひと段落ついた頃、
奈々クラさんがかなり来てくださったのも
嬉しかったです。
今回、ツアーの仙台でたくさん取ってしまった
テープの配布芸(もちろん無料ですw)
をさせていただきましたw
喜んでくださったようで、持っていっていって
良かったです。

クロスアンジュの本を出している
サークルさんは本当に少なかったようです。
本編がすごすぎて、同人誌でやることが
無い感じでしたもんね><;

差し入れいただきました☆
ありがとうございます>▽<!
CMiN4UaVEAASHuf.jpg


そして、いただいたり相方が購入した
シンフォギアの他サークル様の
新刊です。
IMG_20150816_221141.jpg


暑い中、買いに来てくださった皆さん、
マイミクさんやフォロワーさん達
ありがとうございました。

さて、次は冬コミですが
またシンフォギアで応募します。
受かれば良いなぁ♪

そしてその前に、9/21にはスーパーヒロインタイム
絶唱ステージがあります。
売るものがありませんwww
これから何とかします(><;
そちらも宜しくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした★

コミケ参戦お疲れ様でした♪
祝☆完売♪

そしてうちの子供達お世話になりました。
けいしさんのおかげで、嫁いでいったようで
安心しましたw

コスもとてもお似合いすぎて、実際拝みたいです~♪

ああ、あの熱気、また参加したいです★
私も離れて1○年なので。
またいつかコミケお邪魔したいです。

絶唱ステージも頑張ってください。
応援しています~♪

Re: お疲れ様でした★

ありがとうございます。
無事に任務完了できてよかったです☆
始まる前はいろいろ不安でしたが、
あっという間でした>▽<!
セイヤさんもまた参加できると
いいですね♪
絶唱ステージも頑張ります☆
またあのコス着ますw
プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
18位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR