今回のコミケも当たりくじあります


今回も当たりくじあります
しないつもりだったのですが・・・(^^;
やることにしました!

今回はお配りするポスカの裏にサインが書いてあったら当たりです。
先着60枚ほどの中にランダムに挿入します
サインつきポスカは全ての頒布物購入時に一枚
無作為にお配りして、その場で当たり外れはわかりますw

C0kr27UUUAAzxDM.jpg

用意してあるのは、手描きの色紙・マグカップ・ハンカチなどのグッズです。
是非当ててくださいね♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

新刊&グッズセット詳細

C0nDcfdVEAAC2PW.jpg
C0nDuc3UsAA9kQ3.jpg


2セット限定ですがコミケのシンフォギア新刊
&グッズセットの内容になります

いつも以上に盛りだくさんな内容になっておりまして
目玉は後野聖哉さんに描いてもらった
手描きのツヴァイウィングVrの翼と奏の色紙です(`・ω・´)
私のも含めて色紙は必ず2枚入ります

全部ほしい方にはかなりお得だと思いますので
宜しくお願いします

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

C91お品書きです

C91お品書き

冬コミのお品書きです。
大きい画像はpixivにUPしました→こちらです

コミケ91
12/30(2日目)
東O-42b
スイッピと仲間たちです
よろしくお願いします(*'ω'*)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

C91ノベルティが増えました(^^;

表1

ノベルティは新刊の缶バッチだけにするつもりだったのですが
前回の冬コミで使ってよかった吉祥(きっしょう)紙のポスカも
追加してしまいました>▽<;

先着100名様ほどあるので
大体の方に渡せると思います。

こちらは既刊・新刊・グッズ問わず差し上げますので
どうぞ貰ってやってくださいね♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

C91新刊とらのあな様で委託開始しました


CyQnq--UcAA1QZs.jpg

コミケ91の新刊「翼と奏ル」の委託の予約が開始されました(*^_^*)
とらのあな様のURLはこちらです→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/00/040030480002.html?circle_new
コミケには行けないけど欲しいなと考えてくださっている方
是非よろしくお願いします

コミケに出たりこうやって委託できるのは
購入してくださる皆様方がいてくれるおかげです。
そのおかげで今、こうやって活動できています。
本当にありがとうございます。

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

新刊が出来上がりました

CzJ37NYUoAE02tB.jpg

もう新刊が出来上がってきました!
早すぎてビックリしました。

家に来た分は、すべてとらのあな様への委託分です。
今回も委託OKのご連絡をいただきました。
発売はコミケ2日目と同じ、12/30に設定しています。

コミケにこれないシンフォギア好きの方
ぜひよろしくお願いいたします♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

今回のコミケは初ポスター作ります

B1ポスター表
ポスタースタンドを購入したので
今回ははじめてポスターを作ります
池袋に店頭引渡しのお店があったので
そこでお願いしようと思っています。

このポスターはコミケ当日の午後14~15時くらいに
ほしい方に差し上げようと思います。
ほしい人いるのかな…(^^;;

ポスター印刷初めてなので
どのように印刷されるか楽しみです。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

新刊ノベルティの缶バッチ入稿しました♪

44mm.jpg

新刊ノベルティの缶バッチ入稿しました♪

今回はC89で配布したのと同じ
缶バッチの業者さんに頼んだので
印刷は綺麗なはずです!
今回50個作りました。

新刊購入者様に、先着でお付けします。
44mmなので、無料配布にしては
結構大きめだと思います♪

宜しくお願いします。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

冬コミの原稿脱稿しました!

冬コミの原稿脱稿しました!

ギリギリの入稿になってしまいました
いつもは数日は余裕があるようにしているのですが
どうも上手くいかなかったです

新刊は戦姫絶唱シンフォギアです。
今回も、夏コミと同じ量を作っていますので
万が一完売しても、終了時刻ギリギリになると
思います。
ノベルティは先着で缶バッチを
用意する予定です。

以下、今のところ頒布が決定している分の
簡易的なお品書きです。
1枚の画像にまとめたちゃんとしたものは
12月の中旬以降に出したいと思います。


続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
25位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR