いのまたむつみ先生のサイン会に行ってきました

去る2016年10月29日土曜日
プランタン銀座で開催の最後の「ねこ展」にて
いのまたむつみ先生のサイン会が開催されたので
行ってきました
Cv54Z_zVYAAMf5q.jpg
Cv54Z_yVMAE0U53.jpg


いのまたむつみ先生といえば私が小さい頃には
すでに人気のイラストレーター様でした。
個人的にはサイバーフォーミュラもですが
テイルズオブデスティニーのイラストが
当時見た瞬間、なんて綺麗なイラストなんだろうと。
そんな方にまさか会えるとは思ってもませんでした。


続きを読む


テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

冬コミの準備はじめました

CwBFDOXVMAAtx8v.jpg

重大工房さんのシングリのイラストを提出し
(まだOKもらっていませんが><;
当選前から内容だけは決めていたので
昨日から自分の本を描き始めました。

今回も戦姫絶唱シンフォギアなのですが
久しぶりに翼さんメインの話になりますw
あと私の同人誌はあまりカップリングを気にしない
ことが多いのですが
今回は翼×奏メインになる予定です。

弱小サークルなので早割りを使わないと
なかなか厳しいので
なんとしても間に合うようw
頑張りたいと思いますwww

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コミケ91当選しました

B0400.png

C91当選しました!
ありがとうございます(*'ω'*)

10/30(2日目)
東O-42b「スイッピと仲間たち」です

戦姫絶唱シンフォギアメインになります。

これから新刊作ります!!
よろしくお願い致します(^^)/

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウすごい!

久しぶりにアイシャドウを購入しました(^q^)
オーブのブラシひと塗りアイシャドウです(*⁰▿⁰*)



ここ最近、ファンデーション以外の化粧品なんて買ってなかったから
こんな便利なものが出ているとは全く知りませんでした…
ツイッターで見て、何これマジ便利じゃん!
って思って、休みの日にカウンターにおねーちゃんがいるマツキヨに行って
色を試して買ってきました(*´∀`*)♪

私ホント不器用なんですけど、これなら簡単に使えるし
何より3色が一回でぬれるっていう何この速さwww
@コスメとかで、ラメが不満なことを書いてる人がいたのでそこだけ心配でしたが
個人的にはラメが大きいわけでもないし全然気になりませんでした
これ考えた人天才ですね!

今まで使ってた古いランコムのとか、もう使う気がしないので
メルカリに何個か1000円以下で出したらソッコー売れました♪
捨てる神あれば拾う神ありですね(╹◡╹)
他の色も買いたいなぁと思っています♪

テーマ : 女子力アップ
ジャンル : ライフ

amps小幡公春の画力上達講座1回目

中野にあるampsという学校の
短期で全10回の「小幡公春の画力上達講座」
に通い始めました

私は小さい頃から絵を描くのが好きだったのですが
特に学校などには行ったことがなく
少し同人をやった後、10年くらいはほとんど描いていませんでした。

それが液タブを手に入れたおかげで
2015年から同人活動を再開し、絵を描くようになりました
そして、同人活動のおかげで、色々な絵師さんとお知り合いになり
自分の絵の下手さを痛感しました。

そんな時、ここの無料講座に行って
習えば何か変わるのではないかと思い
今回有料で行くに至りました。

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

スーパーヒロインタイム2016秋絶唱ステージ3お疲れ様でした!

去る2016年10月2日
大田区産業プラザpioにて
スーパーヒロインタイム
2016秋絶唱ステージ3が開催され、
無事に参加&終了することが出来ました。

CtsFdlRUIAEhiZ9.jpg


新刊はありがたいことに完売し、
他の既刊の本も多くの方にお手にとってもらえました。
既刊は正直ほしい方に配布しちゃってもいいレベルで
少ししかなくなっちゃいました(^^;

最初の1時間がものすごい人の波で
過去最高にすごかったような気がします。

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
18位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR