C90お品書き詳細他

夏コミの頒布分の、業者さんに頼むものが全て終了&
到着し始めています♪
頒布物がすべて決定しましたので
こちらに詳細を載せます。

お品書き画像で、大きい画像がほしい場合はpixivの私のページに
UP(こちら)しましたので、そちらを保存してください。

このBlogを最後まで読んでくださった方には
コミケで使えるちょっとした特典がありますので
どうぞ最後までよんでくださいね♪

続きを読む


テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

C90新刊とらのあな様の予約が始まりました

戦姫絶唱ブドー館ライブ

C90新刊「戦姫絶唱ブドー館」の
とらのあな様での委託販売の予約が開始となりました。
とらのあな様のHPはこちら

pixivの新刊サンプルはこちら

遠方でコミケに購入しに来れない方は是非、よろしくお願いします(`・ω・´)!

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

夏コミの新刊が出来上がりました♪

コミケの新刊の自宅配達分が届きました♪
特殊紙の表紙のおかげでメタリックっぽく印刷され、
本文もコミック紙のピンクにしたので
とても可愛く綺麗に印刷されています♪
今回は初めてちゃんと主人公が表紙ですw
CoIMD2MUsAA8DtY.jpg
CoIMFUPUAAIeMMg.jpg
CoIMGj7UMAESh-U.jpg

今回4Pフルカラーページがあり、
私と後野聖哉さんのシングリのカラーイラストも載っています♪
特に聖哉さんのネフシュタン司令は必見ですw

しかし今回はコピー本を作ってミスのチェックをしたのですが
大きな間違えはなかったけどうっかりミスが…><;
ノーミスは難しいです(^^;

今週末くらいにお品書きをだしますので
宜しくお願いします!

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

絶唱ステージ3に申し込みました♪

abekeiko.png

2016年10月2日日曜日に開催される
スーパーヒロインタイム2016秋
絶唱ステージ3に申込みしました(^^)/
今回で3回目となる戦姫絶唱シンフォギアのオンリーです!

新刊が出せれば、風鳴センパイのギャグ漫画を><;
と思っています。

まだ夏コミの用意も終わっていないのであれなんですが
頑張りたいと思います(; ・`д・´)!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コミケ90新刊脱稿しました

CnfW01vUsAAI-wb.jpg

C90用、戦姫絶唱シンフォギアGXの新刊
3連休に無事、印刷所さんに入稿することが出来ました!

今回は初めてコンビニでコピー本を作って
チェックしてみました。
やっぱ印刷した方がミスを発見しやすいですね(^^;;
はじめローソンにUSBでデータを持って行ったのですが
pdfしか印刷できないようで
セブンイレブンに行ったら、ちゃんとjpgで印刷できました♪

月末か月初あたりまでにお品書き&サンプルをpixivにupしますが
B5/32P(内:表紙+4Pフルカラー)/500円
での頒布となります。
とらのあな様に受理されればまた委託しますので
決定した場合、追ってblogにてご案内します。



テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

C90コスプレ先行入場に当選しました♪

全画面キャプチャ 20160714 103927-001

まだ会社の予定は出ていないのですが(^^;
C90の2日目のコスプレ先行入場に当選しました!

今回初めて申し込んでみて、初当選です。
ちなみにペアでの応募でした。
ツイッターで検索した感じ、当選の方が多そうでした。

2日目はシンフォギア大型あわせがある予定なので
それに参加するはずです><;
はやく会社の休みの予定でてくれ・・・orz

テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

夏コミまであと1ヵ月です

スクリーンショット (19)

夏コミまであと1ヵ月です

そしてシンフォギアの新刊締め切りまで
あと1週間ほどとなりました。
本文のほうはペン入れまでは終わり、
終わりが見えてきました♪

今の調子なら、予定通りに入稿できそうです!

でも昨日は原稿を描いている最中に
急におなかの調子が悪くなったりwww
久しぶりに苦しいわ吐き気がするわ
地獄を味わいました(><;
次に急性腸炎が来たら手術と言われているので
おなかの痛みには敏感ですw

C89の新刊だった愛の3人組もとらのあなさんに
引き上げのお願いをしました。
通販希望の方はお早めのご購入を
お願い致します♪
とらのあなさんHPはこちら

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

7月になりました><;

スクリーンショット (16)

夏コミの戦姫絶唱シンフォギアGXの
新刊の印刷会社の締め切りまで
20日を切ってしました。
昨日おとといの土日も、ほぼ家に引きこもって
作業をしていました(^^;

今までよくカラー口絵は付けていたのですが
今回は初めての、オフセットのカラーページを
4P分つける予定です♪
(カラーページはこの画像と変更になる可能性もあります。まだ仮置きです)
それでB5・36P・500円で頒布する為
なんとしても早割りで入稿しなければと
頑張っていますw
※弱小サークルなのでたくさん刷って安く出来ません (´;ω;`)ブワッ

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
25位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR