夏コミにむけて製作状況

Qr9BqhnM.jpg

現在、夏コミに向けて、頒布するものを
頑張って作っております(^^;
お品がきはまだ出せないのですが
頒布する予定のものと、予定金額をのせますので
参考にしていただければと思います><;

続きを読む


テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

ドライヤーを買い換えてみた

ドライヤーを買い換えました

今まで使っていたドライヤーがなんと2005年製でしたw
コードと本体のつなぎ目の部分がありえないくらい熱くなるので
出火したらやばいと、買い換えましたw

新しいドライヤーは2016年製の
パナソニックイオニティEH-NE67です♪
ヤマダ電機で最初に見て、次にビックカメラに行き、
ビックの方が高かったので、店員さんに写メを見せた所
同じ価格に下げてくれましたw
※ポイントカードの関係でビックが良かったのです(^^;

使った感想
10年の差はすごかった!!
いままで髪の毛が乾くけどパサパサだったのが
つるつるサラサラになるんですよコレwww
ドライヤーなんかなに使っても一緒と
馬鹿にしてスミマセンでしたwww

いや~いい買い物しましたw



テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コミケ当選しました♪

無題

コミックマーケット90に当選しました(`・ω・´)!
8/12金曜日、西地区“d”ブロック-74a です。

戦姫絶唱シンフォギアGXの新刊と
グッズ等を予定しております。
頒布物などはHPのほうに今後更新を載せますので
是非よろしくお願いします。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

明日はコミケ90の当落です

この1週間、あんまり寝れませんでしたorz
受かってますようにorz

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

シングリの基本セットⅡのイラスト完成しました♪

ツイッターの公式アカで発表されたので
こちらでも紹介します

私の担当は、戦姫絶唱シンフォギアG 風鳴翼
アニメ2期のエクスドライブ状態で、
こちらのイラストになります。
<完成イラスト>
かんせい


それでまず提出したのが2枚のラフです。
下がボツになりました。
<決定>
翼EX案その1


<ボツ>
翼EX案その2


方向性が決定したので、次は線画に進みました。
線画が一番時間がかかりました。
以下ボツ線画供養
<ボツ線画>
新規キャンバス


何度も書き直しして、以下の線が出来上がりました。
<決定線画>

翼線画

続きを読む

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

夏コミにむけて

コミケ90の当落発表は6/10なのですが
それから新刊原稿をスタートしたのでは間に合わないので
少しずつ進めています><;

CjySFIhVEAEUtE4.jpg

表紙はメインの絵だけは8割がた出来上がりましたw
今は中身の下書を描いています。

今回の内容は、シンフォギアライブ2016をモチーフとした
漫画になります。
その中に、現実のライブのレポというか感想の文章も
多少入れてある感じです。

相方からのリクエストで、モブキャラに
色々描いてほしいと言われているので
たくさん出せれるように頑張りたいなと思います(^^;;

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C91-2日目東O42b

Author:けいし@C91-2日目東O42b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
100位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR