スパコミ頒布追加デス

奏マウス
クロスアンジュまうす

急きょ、スパコミで上のイラストの
マウスパッドを少数頒布することになりました(;´Д`)
絶唱2と同じく、各300円となります。
よろしくお願いします(*^_^*)

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

スパコミ25お品書きです

スパコミお品が期

5/3に開催のスーパーコミックシティ25の頒布物の
お品書きです♪
pixivで大きい画像もみれます。

新刊は会場に直接搬入なのですが、
おそらく完売することはないと思います(^^;

おとりおき対応できますので、
ご希望の方はツイッターのDM、
HPのお問い合わせ、メール等に
直接ご連絡下さい♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

スパコミ原稿脱稿しました!

CfpMVphUAAAKtTU.jpg

スクリーンショット (575)
スクリーンショット (576)


今日はシンフォギアの切ちゃんのお誕生日です!
ハピバデェス!!!

さて、スパコミ25の原稿、同人誌及びアクキー新作1個入稿完了しました_(:3 」∠)_
今回準備期間が非常に短く、これが精いっぱいでしたorz

後ほどpixivやHPにお品書きやサンプル等載せたいと思います。
価格は新刊が300円
アクキーが各600円です(`・ω・´)!

アクキーは絶唱ステージで完売した
クリス&ウェル博士を本当に少し再販します。

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

水樹奈々ちゃん東京ドーム!

水樹奈々ちゃんの東京ドーム公演
「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」
4/10日の2日目、「FRONTIER」
に参戦してきました!

今回はライブ前に、
有志の皆様が発行したコール本の
企画枠&リーヤさんが発行した奈々ちゃん本にイラストを
のせてもらったのでいただくことが出来ました♪
DSC_4440.jpg
CfkrWzfVAAEBsCb.jpg
CfkrW36UUAA-JIF.jpg


コール本は以前一度もらったことがあるのですが
今回が最後の発行になるかもしれないとのことです><;
著作権や、道路使用の許可をとり
オールフルカラー40Pの本を無料で配布するという
スケールの大きさにビックリしました。
のせてもらえてものすごく嬉しかったです。

リーヤさんのほうは初のデジタル入稿で
色々すったもんだがありましたが、
無事に出来上がってよかったなぁと思いました( ゚Д゚)!

★つづく↓★

続きを読む

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

スパコミの原稿進めています><;

CfIKlhCUYAIGd3s.jpg


絶唱ステージで頒布した本やグッズの大部分が
嬉しい事に皆様の下に旅立っていきました。

スパコミは既刊と新しくグッズを作ろうかな~なんて
絶唱ステージが終わるまでは思っていたのですが、
やはり即売会で新刊がないのは寂しい・・・と思い直しました。

それに「グッズよりも本の頒布がメインであることが明らかな場合に限り、
同人誌中心 ジャンルでのグッズ頒布が可能です」
となっているので、本がメインでなくてはならないので
今の状態だと机が寂しいかなという感じです。

ただ、締め切りが非常に迫っており、
本とアクキーの締切日が同じぐらいの為、
今回アクキーが出せないかもしれません。

ありがたいことにグッズを楽しみにしてくださっている
方もいらっしゃいますので出来れば
どちらも間に合わせたいのですがorz

ツイッターやブログ、HPで頒布決定したものは
載せていくようにしますので
宜しくお願い致します。

ちなみに新刊は、シンフォギアオールキャラ本です。
B5/ 20P/300円になる予定です(^^;

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

スパコミのスペースいただきました!

CaxyyFKUYAATL86.png

5/3に開催されるスーパーコミックシティ25day1の
スペースが決定しました。
東3ホール”ラ”55b「スイッピと仲間たち」です。
同時開催のプチオンリー「極彩のフリューゲル」にも
参加します♪

くわしい頒布物などは今後HPの方にのせますので
ご確認お願いします♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

スパコミの原稿進めています><;

CeuNyhnWwAE5UWM.jpg
絶唱ステージで頒布した本やグッズの大部分が
嬉しい事に皆様の下に旅立っていきました。

スパコミは既刊と新しくグッズを作ろうかな~なんて
絶唱ステージが終わるまでは思っていたのですが、
やはり即売会で新刊がないのは寂しい・・・と思い直しました。
それに「グッズよりも本の頒布がメインであることが明らかな場合に限り、
同人誌中心 ジャンルでのグッズ頒布が可能です」
となっているので、本がメインでなくてはならないので
今の状態だと机が寂しいかなという感じです。

ただ、締め切りが非常に迫っており、
本とアクキーの締切日が同じぐらいの為、
今回アクキーが出せないかもしれません。

ありがたいことにグッズを楽しみにしてくださっている
方もいらっしゃいますので出来れば
どちらも間に合わせたいのですが
やはり本があってこその即売会なので
本を優先に作っていきます。

ちなみに新刊はオールキャラ本で
「新規絶唱ブドー館 前フリ編」というタイトル予定です(^^;
1冊でも読める内容ですが
後編にあたる「ライブ編」は夏コミ新刊となります。

ツイッターやブログ、HPで頒布決定したものは
載せていくようにしますので
宜しくお願い致します。

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
18位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR