明日はシンフォギアライブです

シンフォギアファンが待ちに待った
3回目のシンフォギアライブが
2016年2月27日&28日
初の2daysで開催です!

私も運よく2日間のチケットが取れたので
行って来ます♪

シンフォギアは特別なので><;
いつもならどちらか1日でいいや~となりそうなのですが
今回はがんばっちゃいますw

しかも中野のシンフォギアカラオケコラボルームにも
行って来ます♪

またコスプレをする予定なので
声をかけてください♪
本来なら星天のコスをしたいのですが
この真冬に寒すぎて死ぬので
前と同じ不死鳥のコスにする予定です(^^;

それでは皆さん楽しみましょうね!!

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

ウェル博士本入稿しました

CbbHAmiUEAA25wT.jpg

スーパーヒロインタイム
絶唱ステージ2で初頒布するために
製作したシンフォギアの同人誌、
「ウェル博士とネフィリムちゃん」を
入稿しました♪

pixivの見本はこちら

一応、水樹奈々ちゃんと声をあてたアニメ
(現在はシンフォギア中心ですが)の
サークルなのですが、
初めての奈々ちゃん以外のキャラ、
しかも男性が表紙です><;;

☆下に続く☆

続きを読む

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

スーパーコミックシティ25応募しました♪

CaxyyFKUYAATL86.png


2016年5月3日(火・祝)開催予定
スーパーコミックシティ25day1
スパコミはたぶん書類の不備がない限りは
落選はないと思うので、落ちる心配はしていませんw

去年はクロスアンジュで応募したスパコミですが、
今回はシンフォギアプチオンリーの
「極彩のフリューゲル」で参加をするために
応募しました♪
極彩のフリューゲルの告知サイトはこちら♪

しかも今回は初めて、シンフォギアの
アンソロジー本というものにも
参加することになり、私は漫画を描かせて
いただきます♪
もう内容は決めていて、タイトルは
「天国からこんにちは」になる予定ですw
もう大体誰が出るか予想は出来ますよね…(^^;

★下に続く★

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コミケ90応募しました♪

無題
2016年8月12~15日に開催予定の
コミックマーケット90に応募しました♪
受かれば2度目の夏コミです。
今回もアニメ(その他)で
戦姫絶唱シンフォギアで応募しています(*^_^*)
受かりますように!!

とらのあな様のコミケ89の新刊委託開始しています♪
是非宜しくお願いします(^^)/
愛の3人組×アニななりあナナ2 ぶどうノイズVSナネットさん 奈々番勝負
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/95/040030379548.html

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

奈々ちゃんの座長公演と、コミティア115に行ってきました♪

1/24は「国立代々木競技場第一体育館座長公演
“水樹奈々大いに唄う 四”に参戦してきました。
CZX0w3gUsAA_69r.jpg
CZX0x3NUMAEpltI.jpg


座長公演は前回の3も行ったのですが、
通常のライブより私は好きです。
劇団四季が好きなので、こういう演劇系大好きなんです。
しかも出演されている声優さんたちが、
自身の演じたアニメキャラをネタにして出してくるから
卑怯すぎですw

今回はマモがいなかった代わり?に、
マクロスFアルト役で有名な中村さんが出演
されていまいした。

座長公演4は「桃太郎」をベースに
金太郎や一寸法師、浦島太郎、ピーターパンなど
日本昔話&その他などを織り交ぜてました。
話の内容としては前回の水戸黄門のほうが面白かったですが、
今回もとても楽しむことが出来ました。
最低7回は座長公演をやりたいと言っていました。
その言葉信じていますね♪

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
18位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR