冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした。

CXWdPIgUsAEF7SX.jpg


c89の一日目に「スイッピと仲間たち」で
無事に参加してきました(^O^)/

今回スイッピと仲間たちでは

新刊「愛の3人組×アニななりあナナ2」
「ぶどうノイズさんの缶バッチ」1種類
「ぶどうノイズ&ナネットさん&ななちょも」の
アクキー&ウッドキー3種類

委託販売の後野セイヤさんのミラクルグループでは
既刊の「水樹奈々ライブシアターレポ本」
「ミラクルハンター第一巻」

以上を頒布しました(*^^*)

☆↓つづく☆

続きを読む


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

秋葉原のローストビーフ大野に行ってきました

秋葉原のローストビーフ大野に行ってきました

CW5IEgTVAAIgy2C.jpg
CW5IE8sUkAAFkM6.jpg


ツイッターでも開店当初より話題になっていた
ローストビーフ大野にやっと行ってきました♪
以前、店の前に来たことがあったのですが
ものすごい行列で一度止めたことがありますw

この日はライブがあったり、
寒くて雨がパラついていたり
時間帯も中途半端なこともあり、
外の行列は4人だけだったのですぐに
入ることが出来ました。

お店は地下で、狭い階段を下りるとすぐです。
店内はカウンター席10程と、
テーブル席2つ程。
狭かったです。

私が入った時間帯は、半分以上が
20代位の女性客でした。


続きを読む

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コミケで委託販売します

53732139_p0_master1200.jpg

私はアニメ(その他)のシンフォギアの
スペースなのですが
今回はいつもお世話になっている
後野聖哉(セイヤ)さんのオリジナルの漫画、
「ミラクルハンター第一巻」も委託販売します。

セイヤさんはよく水樹奈々ちゃんのレポ本を
作っているのですが、
それとは別に、オリジナルでも長く
同人活動をされています。
それがこのミラクルハンターで、
再編集したものが今年の8月に
発行となりました。

限定5冊のみの販売となります。
サンプルはpixivにありますので
是非宜しくお願いします。

☆↓続く☆

続きを読む

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

博士が愛した聖遺物

CWURAw2WsAIWOuu.jpg
私は同人カードゲーム
シンフォニックグリッド(略してシングリ)
の基本セットに参加させてもらっています。
こちらはC89にて頒布される事となっています。

この度なんと、拡張パック第8弾にも
参加できることとなりました!
すっっごく嬉しいです!!!
タイトルは・・・
「博士が愛した聖遺物」
戦姫絶唱シンフォギアで博士といえば
あの人しかいません!!!

真実の人!
ドクターウェルううううううううう!!!!

ウェル博士&ネフィリムのカードのうちの一枚を
担当します>▽<!!!
私の描く博士は、綺麗なウェル博士になる予定ですw

こちらのパックは、3月に開催の
SHT絶唱ステージ2で頒布予定となっています。

ちなみに上の汚い絵は、
主催者の恵満さんに案として出したうちの
没った一枚ですw

絶唱ステージでは、私も博士とネフィリムちゃんの
ゆるきゃら本を出したいなと思っています♪

どうぞ宜しくお願いします♪

シンフォニックグリッド公式HPはこちらです♪
私の同人HPスイッピと仲間たちはこちらです☆

C89 コミックマーケット用 お品書きです☆

54041739_p0.jpg

C89 冬コミ12月29日火曜日・1日目
東ニ21a「スイッピと仲間たち」のお品書きです。
新刊一冊と、グッズ4種類、
ノベルティたくさん持っていきます♪
戦姫絶唱シンフォギアと水樹奈々ちゃんが
お好きな方、よろしくお願いします☆

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

【終了しました】限定1セットです。

嬉しいことに、
欲しいとお声をかけていただきましたので
以下の限定1セットの分の募集は
終了とさせていただきます♪

それ以外の頒布物のお取り置きはできますので
遠慮なくお声をかけて下さい♪




冬コミで限定1セットのみの
新刊&グッズ&ノベルティセットがあります。

これ誰かほしいといてくれる方いるのでしょうかw
相方に作れといわれたので作りました(^^;

ちなみに、おとりおき可能です☆
おとりおきを希望してくださった場合は
必ずコミケで購入していただく事になりますが
速めに連絡を下されば
ご希望のキャラクターのイラストの色紙を
今から描きます。
(12/23位までに連絡をいただけた場合のみ
その後の日程のリクエストは要相談)

いないと思いますがorz
ご希望の方はツイッターのDMやHPのお問い合わせより
遠慮なくご連絡下さい。

内容は下記の通りになります。
■愛の三人組み&アニななりあナナ2(新刊)1冊
■アクキー(1種)1個
■ウッドキー(2種)2個
■缶バッチ 1個
■ノベルティポスカ1枚
■ノベルティ缶バッチ1個
■色紙1枚(期限内リクエストも可能)
■その他(奈々ちゃん関係なにかあるかも?
以上を、私のイラストの布袋に入れて
お渡しいたします(^^;
頒布価格は2,500円です。

全部買う予定の方にとっては
お得かな~というセットです。
宜しくお願いします。

頒布物など詳しい内容は
スイッピと仲間たち→HPにて♪



テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

冬コミの準備中です♪

色紙C89

今年の頭より水樹奈々ちゃん関係で同人を始め、
サンクリ→スパコミ→夏コミC88→スーパーヒロインタイム
に参加させていただきました。
そして今年の最後の締めくくり、冬コミC89です。

サークル参加を始めて、いろんな方と知り合えて、
今年、楽しく活動をすることが出来ました。
(まだ今年終わってませんけどw
今年一年の感謝の意味もこめて
冬コミのノベルティは多めに用意しています。

その一環として、色紙を今描いています。
冬コミでシンフォギア関連の頒布物を
購入してくださった方にその場でくじを引いてもらい、
当たりが出た方に、プレゼントさせて頂きます。
ちなみに色紙は写真以外のシオンフォギアの
キャラもあります♪
もらっても困るという場合は、くじ引きはいらないと
言ってください(^^;

詳しい頒布物の内容などは
スイッピと仲間たち→HPにて♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コミケ用缶バッチ出来上がりました☆

缶バッチ完成

缶バッチが出来上がってきました♪
今回は缶バッチを専門で作っている
業者さんに注文してみました。

小さい方が、シンフォギアの同人誌の
新刊を買っていただいた方への
ノベルティ用です。

そして大きすぎる方が(^^;
200円で頒布する缶バッチです。
よくばって一番大きなサイズで
作ったら本当に大きくて
ビックリしています。

コミケのお土産にいかがでしょうか♪

詳しい頒布内容などは
スイッピと仲間たち→HPにて♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

ノベルティのポスカが出来上がりました♪

CV3OUT_U4AABgDE.jpg
冬コミのベルティ用のポスカが出来上がってきました♪
両面フルカラー印刷で、紙は和紙 吉祥紙200kgです。
思っていたよりも絵と紙質が合致したようで
私としてはとても綺麗に印刷してもらえたな~
と思いました(*^_^*)

こちらは何かを購入してくださった方や
遊びに来てくださったフォロワーさんなどに
お配り致します。
先着100枚ほどです、かなりありますw
是非もらってくださいw

スイッピと仲間たち
同人HPはこちらです♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

C89シンフォギア新刊が出来上がりました♪

CVniHBEU8AAVFyJ.jpg

C89用の新刊が出来上がってきました(*^_^*)

まさかこんなに早く出来が上がってくるなんて。
だって12月2日に入稿したのに
今日7日ですw
しかも本来昨日きていたんですw
動揺を隠しきれません!

金沢印刷さん、ありがとうございました♪
しかも余部も多かったみたいです。
(伝票に書いてある冊数を見てです)
私の家に50冊頼んだのですが、70冊となっていましたΣ(゚Д゚)!

ちなみに残りは直接搬入&セイヤさんの家に送るという手配で、
無料送料分使い切りましたw

今回初めてのオフセット印刷でした。
オンデマンド印刷と比べてどうなのか?
というのがとても気になっていました。

☆↓つづく♪

続きを読む

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

アクキー&ウッドキーが早速出来上がってきました♪

CVbzzP5U4AA9zWt.jpg
CVbz0afUEAAIha1.jpg
CVbzzyJUsAAhKZo.jpg

MUDOOさんに11/末前に入稿したのですが
何ともう出来上がってきました♪
冬コミキャンペーンで入稿たので、
てっきりもっと遅くなると思ったのに・・・><;

しかもここのお店は、
イラストのみテンプレートで製作すれば
白版やカットライン、穴の位置は
お店のほうでやってくれるんですw
もちろん自分で指定もできますが
無料でやってもらえて、楽ちんでした♪

しかも小分けの袋まで標準装備!
本当にありがたい・・・!
出来栄えは想像通りでした♪
木にもこんなにきれいに印刷できるんですね。
すごいなぁ。

☆↓続く☆

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

C89用、すべて脱稿しました♪

昨日でコミケ用に製作しようと考えていた
全ての本およびグッズを入稿し終えました。

C89ではシンフォギア&水樹奈々ちゃんの新刊1種
アクキー及びウッドキー計3種
缶バッチ1種類
私の用意した頒布物は全て冬コミ用に新しく製作しました。
気に入って、お持ち帰りしてくれる方がいたら嬉しいです。

同人誌は夏コミより多く刷ったので
売り切れる心配はないと思いますが、
ノベルティ用の缶バッチは先着となります。

詳しい内容はスイッピと仲間たち→HP
にて確認お願いします♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

入稿しました!

C89用のシンフォギア同人誌の
原稿を今日、入稿しました><;
なんとか目標に間に合いました・・・
ぶろぐa

入稿前の最後の日曜日、
11/29に今年最大の偏頭痛がきて
吐いて一日動けなくなった時には
どうしようかと思いました(^^;

原稿内容は何度も見直したから大きな間違いは
ないだろうしorz
注文書がおかしければそれこそ
連絡来るでしょうしorz
今まで他の印刷所から問題有の連絡は
来た事がないので、
大丈夫だと信じますw

↓続く

続きを読む

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
25位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR