久しぶりに頭にきましたw

私はブログを検索して、わざわざ見に来てくれる人は
その検索した言葉の、良い情報も悪い情報も
知りたいのだと思っています。
今回は当事者の私にとっては嫌な情報ですが
見た人にとっては判断に役立つのではないかと思います。

本当はエキテンという情報サイトに口コミでかいたのですが
耳障りのよいものしか必要ないようで弾かれましたので
私のブログにのせます。

以下の事は事実であり、私は迷惑をこうむりました。
検索してみた方が、この店はこういう店だから行くのを
やめようと思っても、
今回のはたまたま運が悪かっただけだろうし
気にしないと、行くのも自由です。
誹謗中傷ではないという事を
最初に記載させていただきます。


続きを読む


シングリ脱稿しました

戦姫絶唱シンフォギアの同人カードゲームを
コミケ89にむけ製作されている
重大工房様の「シンフォニック・グリッド
(以下略称シングリ)」。
URL⇒こちら
こちらのカードのイラストを描かせていただく
事になっていたのですが
無事に脱稿しました。

このカードゲームは
美麗なイラストを描かれる絵師さんが
多数参加されています。
その中に、シンフォギアが好きというだけで
混ざった感のある私ですが、
一緒に混ざれて光栄です。

そして、自分のイラストがカードになるなんて
めったに無い貴重な体験です。
まだカードは出来ていないのですが
参加できてよかったなと思いました。

さて、カードのイラストですが
私のイラストはこのようになりました(^^;
制服姿の風鳴翼&マリアさんです。
風鳴翼提出用

<再>マリア提出用




続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

シングリβテストに行ってきました♪

CQ79YCrVAAAc7UW.jpg

遅くなりましたが、シングリβテストレポ・・・
というより感想です。

去る、10/10。
京急蒲田駅前の、SHTが前回開催されてビルにて
記念すべき第一回幻装神符シンフォニック・グリッド
βテストが開催されました。
(以下シングリと略称とします)
シングリとは⇒詳しい内容はこちらのHPを見てくださいw
簡単に言うと戦姫絶唱シンフォギアの同人カードゲームです。
私は制服の翼さんとマリアさんを描かせていただいて
います。

私はツイッターでもたぶん何度か言っていますが
カードゲームを一切プレイしたことがございません。
遊戯王のアニメは見ていましたが、ルールわかりませんw
そんな私ですが、相方と2人で参加して来ました。
※ちなみに相方も未経験者です。


続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

シンフォギアライブ2016応募しました

戦姫絶唱シンフォギアGXの
1巻の先行シリアルで
シンフォギアライブ2016の応募をしました♪

いままで過去2回のライブに、
風鳴翼のステージ衣装で
参戦しています。

今回ももちろん行きたいです><;

そして今月末ごろには冬コミの
当落もあります。

お願いします
当選させてくださいorz
プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
18位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR