SHT絶唱ステージありがとうございました。

9/21に、人生初のオンリーイベントに
サークル参加してきました♪
おそらくシンフォギアのオンリーは
世界初?だったのではないでしょうかw

当日11時開場だったのですが
ものすごい人の数で、
ビックリしました。

持込の数が少なかったせいもあり
12時くらいでほぼ全て無くなってしまって
申し訳ありませんでした。

次のイベントは冬コミにしかまだ応募していませんが
手持ちの本も全て無くなってしまったので
シンフォギア本&出来れば奈々ちゃん本は
作りたいなと思っています♪

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

クロスアンジュファンミ&大河原邦男展&サンフェス2015

今年はサンライズ系の
イベントの当たり年です。

私が行った事のあるアニメのイベントといえば、
声優さんたちが出てくる、
コンサートと同じ様な金額を払って行く
ライブのようなものか、
応募して当選すると行ける
無料イベントのみでした。

【クロスアンジュ最後のファンミーティング】
何度か足を運んだ
クロスアンジュのファンミーティングで
監督さんやスタッフさんたちが
内情を暴露するようなイベントが開催されて、
声優さんたちがきゃっきゃっきゃするような
イベントももちろん良いのですが、
中で働いている人たちしか知らない
裏話を色々ポロポロ話してくれる
福田P他皆さんのトークショーは
ファンにとってはとても楽しいものでした。

最後のクロスアンジュのファンミーティング。
残念ながら監督の胴上げはありませんでしたw

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

スーパーヒロインタイム ブースナンバーでました♪

CLFJs4FUAAAedXH.jpg
無題
スーパーヒロインタイム、
シンフォギアオンリー絶唱ステージまで
あと10日程となりました。
ブースナンバーも出まして、絶唱30です♪

今回持ち込むものに追加が出ました♪
夏コミで完売した後野セイヤさんの
水樹奈々ちゃんのレポ本です。

今回の持ち込み数は全体的に小部数となっています。
※本のタイトルの横に持ち込み部数明記しました。

「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015
-ACOUSTIC-」5冊
B5/16P/300円/
後野セイヤさんの水樹奈々ちゃんのレポ本です。

「Immortal Song+」見本込みで15冊
夏コミ新刊に加筆修正しました。
B5/28P/500円/戦姫絶唱シンフォギアGX

「翼さんのバレンタインデー」見本込みで4冊
B5/24P/400円/戦姫絶唱シンフォギア

「アニなな りあナナ」5冊
B5/20P/300円/声優・水樹奈々ちゃん本

「ノイズ系缶バッチ」3種類各4個のみ
各200円
※3種類各一個おとりおき依頼有、ありがとうございます。

「その他缶バッチ」各200円
以前作った缶バッチです。
クロスアンジュのペロリーナ等、
各1個づつとなります。
再販はありません。

よろしくお願いいたします☆

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C91-2日目東O42b

Author:けいし@C91-2日目東O42b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
100位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR