スーパーヒロインタイム2015秋に参加します

表紙再販

9/21のスーパーヒロインタイム2015秋で
夏コミにて頒布終了した戦姫絶唱シンフォギアGXの新刊を
加筆修正して再販します。

せっかく再販するのだから
手にとって下さる方がいるかは
わからないけれども、
同じものではつまらないので、
表紙&レポ文章&漫画のイラスト&
中のフリートーク等修正してしまいました(^^;

新刊ご購入者さま先着で缶バッチをおつけします。

以下、スーパーヒロインタイム2015秋
絶唱ステージに持ち込む予定のものです。

続きを読む


テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

コミケ89に応募しました☆

makibi keisi
コミケ89に応募しました☆コミケ88が終わったばかりですが
次回冬コミである89に応募をしました♪
戦姫絶唱シンフォギアGXで同人誌を出したいと
思います。

同人関係の詳しい内容や更新は
スイッピと仲間たちのHPをご確認
お願いします☆→HP

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

コミケ88 お礼とご報告

DSC_3350.jpg

582495921.png

8/15(土)コミケ88にスイッピと仲間たちで
無事に参加してきました。
サークル参加をするのはお手伝い含めても
1●年ぶりだったため
(オンライン申し込みが無い時代だと思います^^;;
色々不安でしたが、
実際現地に行ってみると、
全然へいきへっちゃらでした☆

駅ではワンパンマンも応援してくれていましたよ☆
DSC_3348.jpg


同ジャンルのサークルさんたちとも
仲良くしていただき、
とても楽しいコミケとなりました。

続きを読む

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

もうちょっとで夏コミです

CLfRPhOVEAEuGv1.jpg
コミケ88 8/15(土)
東パ59b「スイッピと仲間たち」
でサークル参加します。

私の新刊は戦姫絶唱シンフォギア本
委託新刊の後野セイヤさんは水樹奈々ちゃん本です。
http://makibikeisi.wix.com/suica
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51769054
上記URLにサンプルや詳細が載っています。

当日は、シンフォギアGXの星天ギャラクシィクロスの
風鳴翼のコスプレをしている予定ですので
是非遊びに来てください(๑•̀ㅂ•́)و✧

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

スーパーヒロインタイム2015秋 絶唱ステージ

CLFJs4FUAAAedXH.jpg

スーパーヒロインタイム2015秋
絶唱ステージに応募しました☆

すごくどうしようか迷っていたのですが
締め切り2日前の7/29にwebより
オンライン申し込みしました。

期間も短いので新刊は無い予定ですが
何か作りたいです。

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

t01940178_0194017810381565504.gif

シンフォニック・グリッド(シングリ)で描くイラストの
担当の振り分けが完了し、
私の描くイラストが決定しました。

私は翼さんとマリアさんの制服姿を
描かせていただきます!

この2枚は対のカードになるそうです。
このカードの企画にはたくさんの
人気絵師さんたちが参加しています。

もちろん私は一番下です(^^;
うまい人たちの背中に乗って
少しでも高い所へ飛べるように
ペコのようにがんばりたいです。

カラオケはうまい人と一緒に行くと
いつもよりうまく歌えるんですけどねw
絵もがんばります><;

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C91-2日目東O42b

Author:けいし@C91-2日目東O42b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
100位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR