カウンター11111HIT記念

FC2ブログは検索で上位に出ないし、
アメブロ見たいにカウンターが何度も同じ人で
回ることが無いので、誰も見ないしHit数も増えないと
思っていたのですが
11111HITをカウントすることが出来ました>▽<!
来てくださった方本当にありがとうございます。

そこで今回はよくアクセス解析より、よく検索されている
キーワードをの事を書きたいと思います。



続きを読む


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

幻装神符シンフォニック・グリッドに参加します☆

グリッド

http://goodslide.wix.com/symphonicglid
上記URLは幻装神符シンフォニック・グリッド オフィシャルサイトです。

『幻装神符シンフォニック・グリッド』とは
(以下、上記HPより引用)
TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズをモチーフとしたファンメイドの
同人カードゲームです。
2015年冬のコミックマーケット(C89)でのリリースを目指し、
シンフォギアシリーズファンのイラストレーター様やテストプレイヤー様を募り、
『カードゲームの形をした合同誌』という位置付けでのリリースを目標としております。
(ここまで)

このような素敵な企画をされているサークルさんの作る
カードゲームに、なんとイラストで参加できることになりました!
まず9月の「スーパーヒロインタイム2015秋」にイベント参加し、
その後コミケ89で、という目標になっています。

別件ですが、スーパーヒロインタイムは私も参加しようか
迷っているイベントです。
シンフォギアオンリーがあるので、新刊はできなくとも
参加しようか悩んでいます(^^;

今後イラストレーターさんの追加や、カードイラスト、
くわしいゲームシステムなど、ぞくぞくと更新されていきます。
私としては足を引っ張らないよう頑張って絵を描きたいと
思っています。
スイッピと仲間たちと、幻装神符シンフォニック・グリッド
よろしくお願い致します。



テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コミケ88用のシンフォギア本の原稿を入稿しました

CJOtAlGUMAAUgMw.jpg

夏コミのシンフォギアの同人誌の原稿を
入稿することが出来ました>▽<!
詳しい内容などは↓のURL、スイッピと仲間たちのHPで
ご確認ください♪
http://makibikeisi.wix.com/suica

今回は初めて直接搬入というのを利用するため
たぶん現地で出来上がった本を見ることになります。
久しぶりのコミケですし、いろいろ緊張しますが
まずは入稿出来たことを喜びたいと思います♪

MIRACLE GROUP オンラインショップオープンです

いつもお世話になっている、後野セイヤさんの
立ち上げたオンラインショップがプレオープンしました。
http://miragleshop193.cart.fc2.com/
正式オープンは7月17日との事ですが、
問題なく見れるようになっています。

現在のメインは自身のオリジナル作品である「ミラクルハンターズ」、
「ハイキュー同人グッズ」「水樹奈々ちゃんのレポ本」等ですが、
取扱商品は増える予定だそうです。

続きを読む

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
31位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR