水樹奈々ちゃんの夏のツアーが発表になりましたね!

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015
今回は発表がかなり遅かったような気がしますが
とうとう発表となりました♪

7/04(土)【愛媛】ひめぎんホール
7/11(土)【大阪】大阪城ホール
7/12(日)【大阪】大阪城ホール
7/25(土)【静岡】エコパアリーナ
8/01(土)【宮城】ゼビオアリーナ仙台
8/02(日)【宮城】ゼビオアリーナ仙台
8/08(土)【福岡】北九州メディアドーム
8/15(土)【愛知】日本ガイシホール
8/16(日)【愛知】日本ガイシホール
8/22(土)【山口】周南市文化会館
8/23(日)【滋賀】びわ湖ホール
9/05(土)【鳥取】とりぎん文化会館
9/12(土)【徳島】アスティとくしま
9/19(土)【埼玉】西武プリンスドーム

続きを読む


テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

キンスパ当選しました☆

同人関係HPスイッピと仲間たちはこちらです→HP

KING SUPER LIVE 2015、略してキンスパの一次選考に当選しました☆
私が土曜日に応募、相方が両日応募しましたが
私は落選、でも相方が日曜日当選しました>▽<!
月曜日より二次募集も始まるので、土曜日で応募して
当選できたら行きたいなぁと思っています。

いつものアニサマなどでは、奈々ちゃんを目的に行くのですが
正直今回は奈々ちゃんよりも楽しみなレジェンドがいます。
森口博子さん、そして林原めぐみさんです!
この方達の生の歌を聞ける日が来るとは!!

個人的には森口博子さんには是非サムライハートを
お願いしますマジで聞いてみたいんです><;;;
6月のイベント開催がとても楽しみです♪



テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

ドラゴンクエストヒーローズをやってみました

今、巷で話題の「ドラゴンクエストヒーローズ」を初めてプレイしました。

感想。
主人公の男女二人が、どう見ても
クロノトリガーのクロノとマールにしか見えんwww
858785170.png
めっちゃそっくりじゃないですかw

肝心の内容ですが、グラフィックがきれいすぎて
ドラクエって感じがしませんでした(^^;
あと、BASARAのような爽快感を期待していたのですが、
私のやったクエストで、女の子を守りながら戦うものだったのですが
女の子がクソ弱くて、すぐに死にますw
そういう、足枷みたいなのがあるクエスト大っ嫌いなんですw
なんせ私がしょぼいプレイヤーなので(^^;
期待していた爽快感を得られず、個人的には微妙でした。
あとこれはオンラインのほうが楽しかっただろうなとも思いました。

でも前に書いた通りグラフィックはとてもきれいですし、
主人公が大好きなクロノたちっぽいのは
ポイント高いです☆
なので自分ではやらずに、相方がやるのを見るのに
徹しようと思いましたw



テーマ : ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ジャンル : ゲーム

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
31位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR