wixでHPを作成してみました。

wixでHPを作成してみました。

wixというものの存在を知ったのは本当に偶然でした。
私の大好きなweb漫画「蒼い世界の中心で」を見ていたら
HPの上にバナーが出ていたのですw
それで気になり調べてみたら、誰でも簡単に
素敵なHPが作れるそうなんです。

それで作ってみたのがこのHPです。
スイッピと仲間たち

続きを読む


テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

奈々ちゃん他同人関連のHPを新しく作りました

スイッピと仲間たち
http://makibikeisi.wix.com/suica
来年からのサークル活動開始に向け、
奈々ちゃんやイラスト関連等用に別HPを開設しました。
今後はHPのほうをメインにしていきますので、
そちらもよろしくお願い致します。

こちらはオタク関係以外でw今後も使っていこうと思います。

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

サンクリ2015Winter に申し込みしてしまいました><;

2015年の2月に開催される、
「サンシャインクリエイション(略してサンクリ)」
のサンクリ2015Winter に申し込んでしまいました><;;
サンクリHP
たぶんカード使用のメールが来たので、
不備はないと思います(^^;

即売会に自主的に応募して、自サークルで参加なんて
10年ぐらいぶりなので(売り子はあるのですが(^^;
ちゃんと全部一人で用意して、
参加できるのか今からとても心配ですorz

ここはコスプレOKとのことなので、
奈々コスで参戦したいなと思っています。

続きを読む

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

2015年の水樹奈々ちゃんのアコステに当選しました☆

animelo mix presents.
NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-
supported by JOYSOUND Calbee

楽して水樹奈々ちゃんの2015年のアコステの
当落発表が13日にありました☆

私は土曜日のみの応募をしていたのですが、
無事に当選しました(人´∀`).☆
今回は夏のツアーと違い、
ほとんどの方が当選できたようで
本当に良かったです!

今年の1月の奈々フェスの奈々コスは
寒い中キャッスルのウサギコスだったのですが、
今年はそこまではやめようと思います(^^;;

今からとても楽しみです。
風邪引かないようにしなければ!

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
25位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR