私の持っているサイン紹介

サインとは。
『芸能人、スポーツ選手などが色紙に「サインをする」の和製英語としての用法。
正しくは autograph (= 自筆・自署(する)。手書きの署名(をする)で、特に有名人の
ものを指す)という。』
ウィキペディアより。

今家にあるサインをふと思い立って、まとめてみました★
ちなみに悪用禁止の為、一部サインにキラキラをのせています。
偽者のサインをヤフオクで売っていたりする人もいるので・・・。

続きを読む


テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014山形に参戦してきました その2

山形公演は人数が少ない為、特に待たされること無く
スルスルと中に入り、トイレも済ませ入場しました。

チケットが「3列」となっていた為、迷わず3列目へ行くと。
あれ?男の人が座っているwww
まさか男の人、だまされて偽もののチケットを
購入してしまったのかwwwwwwwwwww
と、結構マジで思いました。
でもよくよく座席の番号を見たら「5列-23」・・・
からくりは「オーケストラピット」でした。
この席は取り外しとか出来るらしいんですよね。
つまり、前2列目はステージ分として使う為、取り払われてしまい
3列目が繰越で最前になるというミラクルが起こったのです。
水樹奈々単独ライブでは初の最前でした。

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

水樹奈々ちゃん衣装、奈々コスのオークション写真パクリ業者のまとめ

こちらのHPにこれ以外の奈々コスパクリ業者を
新たにUPしました。
http://makibikeisi.wix.com/suica
上記のは、アーカイブに登録されたレイヤーの写真を主に
パクった業者です。
合わせてご確認下さい。
H26.12.4

「奈々コス」が奈々ちゃん半公認となり、コスプレをして
ライブ会場に行く女の子&男の子が増えていますが、
実はその前から、韓国系等のオークションの業者が多数
「奈々コス作成」に参入しています。

このページは、「奈々コスを作っている業者」が
パクっている写真を比較画像付で載せています。
あくまで比較検証用です。
ちなみにヤフオク・楽天オークション・モバオク等
いろんな所にパクリ業者がいます。

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014山形に参戦してきました その1

九州公演2日目より、喉の不良により、
山口・鳥取公演まで中止となった、
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014。
後半のチケットが来る前の出来事でした。
そして、後半からの山形・仙台公演から
再開するのかどうかの結果発表も無いまま、
後半公演のチケットが手元に到着。

通常なら「チケットが届いた!」と喜ぶ所ですが、
やるかやらないかもわからない。 奈々ちゃんの喉の調子も心配。
開催してほしいけど、無理にやって また痛めたらどうするの?
待っている私たちの身が持たない、 長い長い結果待ちでした。
結果的に、7月1日の朝、山形・仙台を開催するという
報告が公式に上がり、 私がFCに入って
初めてのチケットは幻の開催にはならず、
無事に山形に行くことが出来ました。
さて、今回こんなことになってしまったので
行けなかった人の事と、
良い席でも中止になる可能性を考えると
おおっぴらに大喜びは出来ませんでしたが、
初めてのFCチケット、しかもホール公演、
さらに初めての山形開催というこの
プレミアチケットの私の席順は3列目22・23席という、
いわゆる神席でした・・・。
まさかこの席が、さらに高次元の神席に化けるとは
この時は思いもよらなかったのでした。

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

水樹奈々 LIVE FLIGHT 山形&宮城公演開催決定


7月1日は朝から嬉しいお知らせがありました。

鹿児島二日目、山口、鳥取と喉の不調で
ツアーを中止していた水樹奈々ちゃんが、
次の山形公演より、再開すると発表があったのです。
水樹奈々公式HP



ツイッターで朝一その話をきいて、本当に安心しました。

でもまだ手放しでは喜べません。
まず一番が、本当に大丈夫か?ということです。
でも、こればっかりは外野がいくら考えてもわからないことです。

そして、行くはずだった鹿児島他、中止になってしまった地域の方のことを
考えると、公演はうれしいけど、
そのいけなかった人たちの犠牲の上で
再開しているということを思うと、
嬉しい反面申し訳ない気持ちにもなります。

でも、開催が決まったからには、不安な顔じゃだめですよね(*_*;
笑顔で奈々ちゃんを迎えたい。そう思います。

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C91-2日目東O42b

Author:けいし@C91-2日目東O42b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
100位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR