スタジオ撮影、レイヤー参加者2人ゆる募中です。

スタジオ撮影、参加者ゆる募中です。
興味のある方は、最後まで読んでいただくようお願いします。

※4/8時間等修正
スタジオの貸切時間は12時~22時です。
長時間のため、ぎりぎりまでいるかはわかりませんが、
いた場合、30分以上前には撮影を終え、撤収作業に入ります。

参加人数は、現在私を含めて3名です。
(私+カメラ×2名)
あと2名まで募集しています。
私を含めて4名の場合、料金は3000円です。
私を含めて5名の場合、料金は2500円です。
( 遅刻早退しても料金は一律です)
(マイミク及びフォロワーで会ったことある人
限定募集です)

当日は9時50分ごろに、スタジオ前に、現地集合です。
私は11:30頃高田馬場駅に行き、相方が足が悪いので
タクシーで向かいます。
1名でしたら乗り合い可能ですのでご相談ください。

ノートパソコンを購入したため、初めて外に持ち運びますw
そのため、撮影した写真を現地にて大きな画面で見ることが
可能となりました。
やったことはないのですが、DVDに焼くことも可能だと思うので
すぐにほしい人は、空のDVDRを購入して
持ってきておいてください♪
後ほど http://firestorage.jp/ 等よりダウンロードでも良い方は、
持ってこなくても良いです。
(ただし容量が大きくなる可能性があるので、
PCを持っている方限定です。
スマホやガラケー用にすべて小さくするのは大変なので(^^;)

私が持っていく衣装は下記になります。
・風鳴翼 不死鳥のフランメ
・BLOOD-C さや女子制服
・水樹奈々コス(海賊・ひまわり・ラブフル・平安神宮・うさぎ)
当日、私が撮影を終了した一部の衣装(ひまわり・ラブフル・平安神宮)は、
貸し出すことも可能ですのでご相談ください。

おそらくこれ以上の変更はないと思います。
何かご不明な点、相談などありましたら
お気軽にお問い合わせください♪



※3/31募集人数修正です。

残念ながら遠方の友人がイベントに落選してしまったため
これなくなってしまいました。

その為、レイヤーさん1名募集は変わらないのですが、
もう一人追加で計2名募集します。

レイヤーさん×2名でも。
レイヤーさん1名×カメラさん1名でも。
レイヤーさん一人のみの参加表明でもかまいません。

ちなみに2名で参加表明する場合は、お連れの方は
私のマイミクやフォロワーでなくてもかまいません。

興味のある方はコメントやツイッターよりお気軽に
お問い合わせください。


http://cosie.web.fc2.com/
上記URLの「コスメゾン」東京都新宿区西早稲田3-13-14 1階
を4/19(土曜日)に、10時間14000円のコースで予約しております。
(名前はまきびけいしです。名前がHPの予約のカレンダーに
乗っています)

そこで一緒にスタジオを使って撮影したい方を募集します。
ちなみに参加者が集まっても集まらなくても、私が使いますので
スタジオに入れる人数に余裕がある場合は、
前日に私に問い合わせてのドタ参もできます。
そのかわり参加表明後のキャンセルはナシでお願いしますね♪

続きを読む


トレチノイン&ハイドロキノン5週間目(写真有)

トレチノインとハイドロキノン5週目

スティーバA(Stieva-Aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%(25g)


ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

私の中で決めていた最後の週、5週目に突入しました。
この週は特に劇的な変化はありませんでした。
ちょうどトレチが終了の折り返しですので、
まとめて感想を書きます。

まず、使ってみた感想ですが、思ったよりぜんぜん難しくありませんでした。


続きを読む

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014当選しました♪

水樹奈々ちゃんの夏のツアー「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」
本日、選考抽選の結果が出ました!

私は山形と大阪二日目で応募していましたが…
見事両日当選しました♪

ビギナーズラックですねwww
本当は宮城がよかったのですが、
日曜日はきついのでorz

今回のツアーの奈々コスは、
現在スパンコール付け真っ最中のUNIONの海賊コスと


キャッスルのうさぎコスも着るかもしれません。
気温とも相談しながらでしょうか(^^;;

あとアニサマの出演アーティストも発表になり、
3日目はまた激戦になりそうです。

チケットが送られてくるのは6月だから
まだまだ先ですね(。>д<)
今度は座席が楽しみです♪

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

トレチノインとハイドロキノン、4週間目

トレチノインとハイドロキノン、使用4週間目です。
おでこにもぬってますが、反応ナシです。
最後まであとちょっとなので、
がんばって反応でてほしいです。


スティーバA(Stieva-Aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%(25g)


ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

 最近は、ハイドロの後に乳液をぬっていません。
少しでも反応の妨げにならないようにと
思ったのですが、意味ないかなぁ。
ちなみにハイドロをぬった後、日焼け止め→化粧
の順ですが、特にお肌が突っ張るとか乾燥するとかは
ないです。

続きを読む

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

クリィミーマミのショップに行ってきました♪

魔法の天使 クリィミーマミ
30th アニバーサリーショップ
」に行ってきました♪
クリィミーマミHP
http://www.namco.co.jp/chara_shop/mami/

3月1日に、プラボ調布に来ていたクリィミーマミキャラバンストアに
行ってきました。
これを逃すと、その他の開催場所が大阪とか南の方だったので
調布・・・ちょっと遠かったのですがw
頑張っていってきました。
雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
本降りになることはなくてよかったです♪

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

池袋の塩ラーメン桑ばらに行ってきました♪

先週、初めて池袋の塩ラーメン専門店「桑ばら」
に行ってきました♪
 
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022925/
 
池袋はラーメン激戦区ということで
たくさんのラーメン屋があるのですが、
入ってがっかりするのが嫌で、
池袋の有名店には入ったことがありませんでした(^^;
ぶっちゃけ今のラーメンってゴテゴテギトギトしすぎて
きらいなんですよ。麺も無駄に太いし、しかも高いし。
正直いろんなラーメン屋入りましたが
仙台中倉の味よしを超えるラーメンもめったにないですね。
ラーメンは好みが分かれすぎるので、難しいです。
 

続きを読む

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

トレチノインとハイドロキノン、使用3週間目

使用商品名:ユークロマ クリーム

ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

使用商品名:スティーバA

スティーバA(Stieva-Aトレチノイン=レチノイン酸)0.1%(25g)


トレチノインとハイドロキノンを使用し始めて
3週間目に突入しました。

まる一ヶ月トレチは続けるのであと少しです。
もうちょっとむけたり赤くなったりすると思っていたので
なんか微妙なまま終わりそうです(><;;
 
ちなみにトレチは余りまくっていて、ハイドロは
ちょうど半分くらい無くなりました。
ハイドロは1ヶ月持ちますね。計算しやすくて良いですw
 
★15日目★2/24
今日はあごの下の皮が写真のとおり、かなりむけてました!

特に痛みかゆみはありません。
頬のうえの部分のにきび跡の所も、
こんな風にむけてくれれば良いのに。


続きを読む

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

けいし@C91-2日目東O42b

Author:けいし@C91-2日目東O42b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
100位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR