奈々コス写真

土曜日に、レポ本用にプリロゼのコス写真を
撮ってもらいました( ^ω^ )

それと他の奈々コス写真も、背景を消しました。
プリロゼだけは、フォトショの押し出しで簡易的に作った
凸凹をいれて見ましたw
それっぽく見えればいいのですがwww





もう少しで、水樹奈々×西川くんの曲第二弾が出るので、
それの衣装も今から楽しみですo(^▽^)o





1月のナナフェス、奈々クリで先行シリアルナンバーが入ると発表になりましたねo(^▽^)o
2ちゃんで、ファンクラブの電話のね~ちゃんが、
ファンクラブ先行ではないと話していたと書かれていたのが大当たりでしたσ(^_^;)

ツアーと違って全国回らないから、
ファンクラブ先行じゃないのかなと思いました。
一枚だけ買って、いつも通り土曜日に応募しようと思います。

個人的にはそれよりもシンフォギアライブに
今回も行きたいので当たりたいです(*^_^*)

あとは某国営放送の◯◯自慢ですねw
これも当たってほしいな( ;´Д`)

この中で何個当たるかなぁ。
全部外したらどうしよう。・゜・(ノД`)・゜・。

絵を描いてますv(・∀・*)

ライブレポ本用に絵を描いてます(*´ω`*)
私のパソコンでの描き方は、線画をパスで描いてます。

まず、下書きを紙に描いて写真やスキャナを使ってパソコンに取り込みます。



パソコンに取り込んだ下書きを便りにパスで線画を引きます。
線の強弱もパスで囲いながらつけます。
パソコン上、パスで線を引くようになってから、
下書きは結構適当です(・・;)))
あとで付け足したり直せばいいやみたいな感じです。



パスが終わるとこんな感じの線画になります。
イヤリングとか、頭の飾りはあとで付け足します。



次に下塗りで、適当に色をおいていきなから、
隙間が無いように塗りつぶします。
後から色は変えるので、目立つ分かりやすい色で適当に塗りますw



まだここまでしかできてません\(^o^)/

個人的には、パスで線を引くまでが一番楽しいです。
色を塗るのはセンスがないため、苦手です。
特に髪の毛を塗るのが大嫌いです(^_^;)

世の中のイラストレーターさんや、同人作家さんは、
飽きずにやるんだからすごいなぁと思います。
私は途中ですぐ飽きるため、単発にしかできませんもん( ̄▽ ̄;)

水樹奈々ライブレポ本

奈生さんの企画で、水樹奈々ライブサーカスの
ライブレポ本に参加させてもらうことになりましたo(^▽^)o

何と豪華なフルカラー本の為、現在Photoshopで作成中です(((o(*゚▽゚*)o)))

今週はすこし作業が進みました。
と言ってもまだテスト段階なのですがσ(^_^;)



レポ内の岩手のセトリですo(^▽^)o
最初、横に何と奈々ちゃんのイラストを添える予定だったのですが、
このままのほうがいいかなと今の所思ってます。

ちなみにipodの背景にしても良い感じですw



うまく印刷に出れば良いのですがσ(^_^;)
プロフィール

けいし@C91-2日目東O42b

Author:けいし@C91-2日目東O42b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
100位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR