新・神羅万象チョココラボ超級クリアできてました\(^-^)/

新・神羅万象コラボ超級クリアしました♪


最近活躍中なのが、ハンター×ハンターコラボで
ドロップした「メルエム」です。
この子のリーダースキルが優秀で
「闇と光属性のHPと攻撃力が2倍」です。

私はへたくそな為、よくルシファーのリーダースキル
「闇属性HPと回復力2倍」に頼っていますが、
攻撃力がそのままの為、貫通できなくて困っていましたが、
そんなときに「メルエム」が役に立っています♪

このメンバーだと、最後の「マステリオン」までまず死にませんw
最初エキドナで威嚇~と思って連れて行ったら、
無効にされてしまうので、無駄になりました(^^;

虹の番人はHPを増やす為と、念のための予備枠ですが、
スキルを使わないでクリアできてしまうので、
他の闇か光のメンバーでも本当は問題ないです。

問題の「マステリオン」の倒し方ですが、最初にヘラ様のギガクラと
「メルエム」のスキルで攻撃をしてしまいます。
これで1/3程「マステリオン」のHPが減りました。
そしたら後は自分のHPに気をつけながら
ひたすら攻撃します。
危なくなったら「フウ」のスキルを使ってます。

「マステリオン」のHPは半分になると、「ライトテンタクルス」をしてきて全員バインドをくらうのですが、
この中で一人だけびくともしない子がいます。
アマテラスたんです♪
究極進化&たまちゃんで能力覚醒MAXにしておけば
「ライトテンタクルス」はくらわず、さらに「完治の光」を使ってバインド全員解除&完全回復
してくれますので、引続き攻撃します。

「マステリオン」のHPが1/4になると「混沌の闇へと堕ちるがよい!」とわざわざ2ターン後の攻撃宣言
をしてきます。
この宣言が来るまでにヘラ様のギガクラを使えるように
調整して攻撃をしてください。
こうなったらこちらの勝利です。
ギガクラ→念のためメルエム→明けの明星
これで終了です。

今回のメンバーで必ず必要なのは
ルシファー1、ヘラ1、覚醒アマテラス1
後は回復メンバー等です。

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

ポリンの塔超級をクリアしました



やっと、ポリンの塔超級をクリアできました。
初めての挑戦でしたが、一応ノーコンです。
天ルシの耐久パーティなのですが、
デーモン系がぜんっぜん貫通出来なくて、
本当にしんどかったです_| ̄|○
固すぎだよ・・・

スキルためて、明けの明星ドーンで1体デーモン系を倒し、
エキドナがスキルを使えれば威嚇を使ってその間に回復、
ダメならアマテラスのスキルで全回復です。
まにコンポが上手くいくと、デーモン系を貫通して
結構ダメージを食らわしたりできたりw

敵は特にスキルを使ってこないダンジョンなので
これで何とかなりました(^^;
HPが高いので、下手うたなければ死なないと思います。

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

パズドラ土日ダンジョンのレギュラーメンバー

今日の私はツイていました(((o(*゚▽゚*)o)))



ここ最近、ゴッドフェスの当たりが悪すぎるため、
石が丁度5個あったこともあり、ムラコレ中の
レアガチャを引いたところ、ついにオロチたんが出ました
しかもLevelが最初から49でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とうとう私もゾンビパーティが作れますw


私は最近、やっと土日ダンジョンの超級をクリア出来るようになりましたσ(^_^;)
土日のレギュラーメンバーですo(^▽^)o



これにフレンド枠はバステトか同じくクシナダたんを入れます
私でも、どっかんどっかん行けますwww

今日はツイてると思った私は、バハムートたんのスキルを上げようと、
やって見ました!





ありがとうごさいました_| ̄|○

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

パズドラCDコラボ、超級クリアしました( ´∀`)

私は現在パズドラのランク146ですが、
頑張っても自力では3コンポくらいしか出来ない
ものすごいショボい奴です。

そんな私ですが、今日はなんと…
CDコラボ超級をクリア出来ました\(^o^)/

そしてクリアすること4回目…



バハムートたんを手に入れました(*^▽^)/★*☆♪



正直言うと、もっと早くに欲しかったw

安定してクリアできたパーティーは、
下記の通りです。
無課金でもゴッドフェスとかで引いて出そうなキャラばかりです。


天ルシ、カオスデビルドラゴン、ヘラ、アマテラス、虹の番人で、
フレンドは魔王でもクリア出来ましたが、
3回は天ルシにしました。

バハムートまでは、これだけHPがあれば
まず死なない、私向けのパーティーw

バハムートまで行ったら、いつも通り頑張って攻撃。
半分まで減らしてバハムートがカウントを始めたら、
ヘラ→天ルシ→アマテラス→天ルシでスキルを使えば勝利です\(^o^)/

フレ枠が魔王の時は、ヘラ→天ルシ→カオスデビルドラゴンの順でスキルを使い、
まだHPが残っとる!Σ( ̄□ ̄;)
頑張って攻撃→ギリ勝利でした(((^_^;)


虹のおっさんは一度もスキルを使わなくてもクリア出来ました( ´∀`)
カオスと虹はHP要員なので、他のキャラでオケーです♪
ヘラ様2体いれば、もっと楽に勝てますね(;´∀`)

4回も回ったおかげで…

はじめてスキルマになりましたwww
超メタドラでよく使ってるので嬉しいです♪

アレクサンダーも、2体ドロップ出来ました(*´ー`*)

はやくバハムートを進化させたいです(*≧∀≦*)!

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
25位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR