実写版「ゴーストインザシェル」見に行きました!

実写版
「攻殻機動隊
ゴースト・イン・ザ・シェル」
公開2日目に見に行きました!
池袋の映画館に行ったのですが、見る限り満員で
ファンとしてすごくうれしかったです
IMG_9594.jpg
IMG_9590.jpg
映画館にはサイン入りポスターが飾ってありました!

正直、最初実写化を聞いたときゲンナリしました
また人気作品を汚すのかとw
そしてビートたけしさんが荒巻をやると知ってさらに
えぇ~・・・という感じに・・・
ですが吹き替え版をアニメ声優が行うと発表されると
これは行かなくてはという気持ちになりました。

以降ネタバレありますので
ネタバレが嫌な方は
読まないで下さいね

続きを読む


テーマ : 映画
ジャンル : サブカル

オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウすごい!

久しぶりにアイシャドウを購入しました(^q^)
オーブのブラシひと塗りアイシャドウです(*⁰▿⁰*)



ここ最近、ファンデーション以外の化粧品なんて買ってなかったから
こんな便利なものが出ているとは全く知りませんでした…
ツイッターで見て、何これマジ便利じゃん!
って思って、休みの日にカウンターにおねーちゃんがいるマツキヨに行って
色を試して買ってきました(*´∀`*)♪

私ホント不器用なんですけど、これなら簡単に使えるし
何より3色が一回でぬれるっていう何この速さwww
@コスメとかで、ラメが不満なことを書いてる人がいたのでそこだけ心配でしたが
個人的にはラメが大きいわけでもないし全然気になりませんでした
これ考えた人天才ですね!

今まで使ってた古いランコムのとか、もう使う気がしないので
メルカリに何個か1000円以下で出したらソッコー売れました♪
捨てる神あれば拾う神ありですね(╹◡╹)
他の色も買いたいなぁと思っています♪

テーマ : 女子力アップ
ジャンル : ライフ

Pokemon GO Plusを使った感想

ポケモンGOプラス(以下プラス)を運よく
ポケモンセンターオンラインで購入できました。
以下、感想になります。

FullSizeRender.jpg

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

秋葉原のローストビーフ大野に行ってきました

秋葉原のローストビーフ大野に行ってきました

CW5IEgTVAAIgy2C.jpg
CW5IE8sUkAAFkM6.jpg


ツイッターでも開店当初より話題になっていた
ローストビーフ大野にやっと行ってきました♪
以前、店の前に来たことがあったのですが
ものすごい行列で一度止めたことがありますw

この日はライブがあったり、
寒くて雨がパラついていたり
時間帯も中途半端なこともあり、
外の行列は4人だけだったのですぐに
入ることが出来ました。

お店は地下で、狭い階段を下りるとすぐです。
店内はカウンター席10程と、
テーブル席2つ程。
狭かったです。

私が入った時間帯は、半分以上が
20代位の女性客でした。


続きを読む

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

久しぶりに頭にきましたw

私はブログを検索して、わざわざ見に来てくれる人は
その検索した言葉の、良い情報も悪い情報も
知りたいのだと思っています。
今回は当事者の私にとっては嫌な情報ですが
見た人にとっては判断に役立つのではないかと思います。

本当はエキテンという情報サイトに口コミでかいたのですが
耳障りのよいものしか必要ないようで弾かれましたので
私のブログにのせます。

以下の事は事実であり、私は迷惑をこうむりました。
検索してみた方が、この店はこういう店だから行くのを
やめようと思っても、
今回のはたまたま運が悪かっただけだろうし
気にしないと、行くのも自由です。
誹謗中傷ではないという事を
最初に記載させていただきます。


続きを読む

プロフィール

けいし@C91-2日目東O42b

Author:けいし@C91-2日目東O42b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
100位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR