NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017当選しました♪

今日、水樹奈々ちゃんの冬のツアーの
当落発表でした。

今回は1/28の代々木のみ1本の応募でしたが
無事に当選できました♪
よかった~・・・

代々木の2日間は他のイベントともかぶっていたので
そちらに行く人はいけないから
ちょっとは当選しやすかったかな(^^;?

最近奈々ちゃん成分足りていないので
楽しみです!

テーマ : 声優
ジャンル : アイドル・芸能

水樹奈々ちゃん東京ドーム!

水樹奈々ちゃんの東京ドーム公演
「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」
4/10日の2日目、「FRONTIER」
に参戦してきました!

今回はライブ前に、
有志の皆様が発行したコール本の
企画枠&リーヤさんが発行した奈々ちゃん本にイラストを
のせてもらったのでいただくことが出来ました♪
DSC_4440.jpg
CfkrWzfVAAEBsCb.jpg
CfkrW36UUAA-JIF.jpg


コール本は以前一度もらったことがあるのですが
今回が最後の発行になるかもしれないとのことです><;
著作権や、道路使用の許可をとり
オールフルカラー40Pの本を無料で配布するという
スケールの大きさにビックリしました。
のせてもらえてものすごく嬉しかったです。

リーヤさんのほうは初のデジタル入稿で
色々すったもんだがありましたが、
無事に出来上がってよかったなぁと思いました( ゚Д゚)!

★つづく↓★

続きを読む

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

【終了しました】限定1セットです。

嬉しいことに、
欲しいとお声をかけていただきましたので
以下の限定1セットの分の募集は
終了とさせていただきます♪

それ以外の頒布物のお取り置きはできますので
遠慮なくお声をかけて下さい♪




冬コミで限定1セットのみの
新刊&グッズ&ノベルティセットがあります。

これ誰かほしいといてくれる方いるのでしょうかw
相方に作れといわれたので作りました(^^;

ちなみに、おとりおき可能です☆
おとりおきを希望してくださった場合は
必ずコミケで購入していただく事になりますが
速めに連絡を下されば
ご希望のキャラクターのイラストの色紙を
今から描きます。
(12/23位までに連絡をいただけた場合のみ
その後の日程のリクエストは要相談)

いないと思いますがorz
ご希望の方はツイッターのDMやHPのお問い合わせより
遠慮なくご連絡下さい。

内容は下記の通りになります。
■愛の三人組み&アニななりあナナ2(新刊)1冊
■アクキー(1種)1個
■ウッドキー(2種)2個
■缶バッチ 1個
■ノベルティポスカ1枚
■ノベルティ缶バッチ1個
■色紙1枚(期限内リクエストも可能)
■その他(奈々ちゃん関係なにかあるかも?
以上を、私のイラストの布袋に入れて
お渡しいたします(^^;
頒布価格は2,500円です。

全部買う予定の方にとっては
お得かな~というセットです。
宜しくお願いします。

頒布物など詳しい内容は
スイッピと仲間たち→HPにて♪



テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

夏のライブの当落が色々

5月12日から14日まで、コンサートの当落案内が
続きました(^^;

水樹奈々ちゃんのNANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015
仙台と埼玉は無事当選☆

キンスパ一般土曜日落選w

クロノトリガーの光田さんのコンサート落選orz

キンスパは奈々ちゃんのほうが仙台当選したので
落選してくれてお財布が助かりました(^^;
日曜は最速で当選しているので、それのみに
行こうと思っています。

奈々ちゃんのツアーより実は当選してほしかった
光田さんのコンサートが落選・・・
なんと1/10の当選確率だったそうでorz
一般販売と、追加公演が決定したので
それにかけたいと思います><;

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

水樹奈々ちゃんの夏のツアーが発表になりましたね!

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015
今回は発表がかなり遅かったような気がしますが
とうとう発表となりました♪

7/04(土)【愛媛】ひめぎんホール
7/11(土)【大阪】大阪城ホール
7/12(日)【大阪】大阪城ホール
7/25(土)【静岡】エコパアリーナ
8/01(土)【宮城】ゼビオアリーナ仙台
8/02(日)【宮城】ゼビオアリーナ仙台
8/08(土)【福岡】北九州メディアドーム
8/15(土)【愛知】日本ガイシホール
8/16(日)【愛知】日本ガイシホール
8/22(土)【山口】周南市文化会館
8/23(日)【滋賀】びわ湖ホール
9/05(土)【鳥取】とりぎん文化会館
9/12(土)【徳島】アスティとくしま
9/19(土)【埼玉】西武プリンスドーム

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
25位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR