今年購入した福袋♪

今年は福袋を3種類購入しました♪
そのうち手元にある
2種類がこちらです!

C1kKvZ4UoAAsemB.jpg
C1KyVZdUsAQEM6M.jpg

続きを読む


テーマ : 美肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ドライヤーを買い換えてみた

ドライヤーを買い換えました

今まで使っていたドライヤーがなんと2005年製でしたw
コードと本体のつなぎ目の部分がありえないくらい熱くなるので
出火したらやばいと、買い換えましたw

新しいドライヤーは2016年製の
パナソニックイオニティEH-NE67です♪
ヤマダ電機で最初に見て、次にビックカメラに行き、
ビックの方が高かったので、店員さんに写メを見せた所
同じ価格に下げてくれましたw
※ポイントカードの関係でビックが良かったのです(^^;

使った感想
10年の差はすごかった!!
いままで髪の毛が乾くけどパサパサだったのが
つるつるサラサラになるんですよコレwww
ドライヤーなんかなに使っても一緒と
馬鹿にしてスミマセンでしたwww

いや~いい買い物しましたw



テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

スタジオ撮影、レイヤー参加者2人ゆる募中です。

スタジオ撮影、参加者ゆる募中です。
興味のある方は、最後まで読んでいただくようお願いします。

※4/8時間等修正
スタジオの貸切時間は12時~22時です。
長時間のため、ぎりぎりまでいるかはわかりませんが、
いた場合、30分以上前には撮影を終え、撤収作業に入ります。

参加人数は、現在私を含めて3名です。
(私+カメラ×2名)
あと2名まで募集しています。
私を含めて4名の場合、料金は3000円です。
私を含めて5名の場合、料金は2500円です。
( 遅刻早退しても料金は一律です)
(マイミク及びフォロワーで会ったことある人
限定募集です)

当日は9時50分ごろに、スタジオ前に、現地集合です。
私は11:30頃高田馬場駅に行き、相方が足が悪いので
タクシーで向かいます。
1名でしたら乗り合い可能ですのでご相談ください。

ノートパソコンを購入したため、初めて外に持ち運びますw
そのため、撮影した写真を現地にて大きな画面で見ることが
可能となりました。
やったことはないのですが、DVDに焼くことも可能だと思うので
すぐにほしい人は、空のDVDRを購入して
持ってきておいてください♪
後ほど http://firestorage.jp/ 等よりダウンロードでも良い方は、
持ってこなくても良いです。
(ただし容量が大きくなる可能性があるので、
PCを持っている方限定です。
スマホやガラケー用にすべて小さくするのは大変なので(^^;)

私が持っていく衣装は下記になります。
・風鳴翼 不死鳥のフランメ
・BLOOD-C さや女子制服
・水樹奈々コス(海賊・ひまわり・ラブフル・平安神宮・うさぎ)
当日、私が撮影を終了した一部の衣装(ひまわり・ラブフル・平安神宮)は、
貸し出すことも可能ですのでご相談ください。

おそらくこれ以上の変更はないと思います。
何かご不明な点、相談などありましたら
お気軽にお問い合わせください♪



※3/31募集人数修正です。

残念ながら遠方の友人がイベントに落選してしまったため
これなくなってしまいました。

その為、レイヤーさん1名募集は変わらないのですが、
もう一人追加で計2名募集します。

レイヤーさん×2名でも。
レイヤーさん1名×カメラさん1名でも。
レイヤーさん一人のみの参加表明でもかまいません。

ちなみに2名で参加表明する場合は、お連れの方は
私のマイミクやフォロワーでなくてもかまいません。

興味のある方はコメントやツイッターよりお気軽に
お問い合わせください。


http://cosie.web.fc2.com/
上記URLの「コスメゾン」東京都新宿区西早稲田3-13-14 1階
を4/19(土曜日)に、10時間14000円のコースで予約しております。
(名前はまきびけいしです。名前がHPの予約のカレンダーに
乗っています)

そこで一緒にスタジオを使って撮影したい方を募集します。
ちなみに参加者が集まっても集まらなくても、私が使いますので
スタジオに入れる人数に余裕がある場合は、
前日に私に問い合わせてのドタ参もできます。
そのかわり参加表明後のキャンセルはナシでお願いしますね♪

続きを読む

パソコン復活!



土曜日から画面が見れなくなった我が家のパソコン。

奈々レポ本用イラストが完成してないのに、このままではまずい。
でも私はあまり手持ちがない。
ソフマップとかだと高そうだし、
秋葉原にはなんかありそうだけど、
どこにいったらいいか全くわからない!

そんな時は•••ヤフー知恵袋!www

コイン100枚で、質問して見ました。
すぐに3件回答をもらって、その中に私の欲しい情報がありました!
ほんと侮れないです。ヤフー知恵袋。

私のパソコンは、NECのバリュースターなのですが、
モニターのコードが、他のメーカーと違うらしく、
安いものは全滅Σ(・□・;)!
途中入ったお店で15インチ3980円くらいの
中古のモニターがあって(それも安いですけど(;^_^A
出来れば2000円代に収めたかったのですが、
これを買うしかないのかと思ってふらっと入ったお店に•••
15インチ1980円あったーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

予算内!!
しかも見た目綺麗!!
ダメでもよかった、音まででる!!
しかも同じメーカーでNEC!!!
運命的な出会いですよwww

結果的にヤフー知恵袋の人に教えてもらった店では買わなかったけど、
その人の教えてくれた道順で買えて本当に感謝しましたo(^▽^)o
私が何も情報を持たないで買いに行ったら、
いかなかったもん。

しかし、モニターって重い(;^_^A
必死で家に持って帰り、パソコンに取り付けました。
お店の人に、古いタイプのパソコンだと、
グラフィックボードを初期化しなくちゃ
いけない可能性もと言われていたので、
ほんとつけーー!と、祈りましたよw

つきました!
さすが同じメーカー(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげで、レポ本用のイラストも、全て終わらせることが出来ましたσ(^_^;)

しかし、秋葉原ってほんと安いものは安いですね。
大きな量販店の方がサービス等はしっかりしてるんでしょうけど、
自分でなんとかできる人は、秋葉原の奥の方にある店で
安くていいものを買うんでしょうね。

今日は、疲れました(^◇^;)

パソコンのモニターが逝ったーーー\(^o^)/

金曜日の夜中まで作業をして、そこまでは使えた
うちのNECバリュースター、windowsXPの6年以上前のパソコンの
モニターがぶっ壊れたっぽいです\(^o^)/

土曜日の朝、さーて続きをやるかとパソコンをつけたら…一瞬ついたものの
画面真っ黒w
数ヶ月前にも画面真っ黒はあったためコンセントを抜いて放置。
しかし復旧せず。

本体は動いている模様。

本体とモニターが別の為、モニターのコンセントを抜いて、さして、
モニターの電源をつけてみる。
ついた!!…いや、5秒くらいしかもたねぇwww

それを繰り返し昨日のデータは念のためSDカードに救出w

というわけで、モニターがダメになったような為、
今から秋葉原に逝ってきます\(^o^)/
秋葉原よくわかんないよwww

レポ本イラストも昨日終わらせる予定だったのに
すべて狂ったーーー\(^o^)/
カラオケに行けばよかったーーー\(^o^)/

これでモニター変えても見れなかったらタヒぬかもーーー\(^o^)/
プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
25位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR