夏コミ原稿進めてます!


夏コミの新刊の原稿、頑張ってます(^_^;)
やっと線画が終わって、トーンなどの作業に入りました
ここまでくると終わりが見えてすごく楽しいですw
あと1週間なので、ラストスパート頑張ります٩( 'ω' )و

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

夏コミ原稿描いてます(^_^;)


夏コミ原稿少しずつ進めていますが、なかなか終わりません…(o_o)

昨日は再販本の入稿を済ませました 
これで新刊以外は全て入稿済みとなりました
新刊早く終わらせて色紙描きに移りたいです><;

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

夏コミのグッズできました(о´∀`о)

ブログを見てくださっている方への先行のお知らせです

夏コミのグッズが予想より早く出来上がってきました(O_O)!

fc2blog_20170706084319d31.jpg

続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

夏コミのグッズのイラスト描き終わりました

夏コミのグッズのイラスト描き終わりました

DCnUbc5U0AELVMJ.jpg

弱小サークルなもので…orz
本もグッズも大手さんのように作れないため
どうしても早割りで入稿が大事になります
そうしないと安く頒布できない・・・><;

今回のグッズは
・やわらかクリアチャーム
4種類
・透明アクキー
2種類
の予定です

キャラクターはシンフォギア


クリス
ノイズ
となります♪

上の翼&奏イラストは
アクキーになる予定です

今日からは同人誌の作業に入りますorz

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

みたかでみたけ

みたかでみたけ
という企画のイラストを
描かせていただきました

DB7C984V0AAZ60b.jpg


コンセプトは
「三鷹の地から 東京にある大自然 
みたけ、奥多摩地域を紹介する」
というものです

mika&mikeちゃんという
この企画のために作られたキャラクターとともに
今後も展開していくそうです

クリアファイルは
みたか観光案内所など
複数のお店で無料配布されています
近くにお立ち寄りの際に
是非お持ち帰りください

配布場所はこちらです

みたかでみたけHPはこちらです

いつもお世話になっている
後野聖哉さんなども参加されますので
私も楽しみです

テーマ : 地域活性化
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
25位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR