C89冬コミ当選しました!

サークルカット
12月29日火曜日に開催のコミケ89で
スペースをいただくことが出来ました>▽<!
今回はシンフォギアGXと水樹奈々ちゃんの本
計2冊新刊を作っているので、
本当に当選して嬉しいです!

スペースは「東地区“ニ”ブロック-21a 」です♪

参加しているカードゲームの重大工房さんも
無事に当選されていました♪
webカタログ検索でシンフォギアで検索して
抽選漏れを見る限り
フォロワーさんはいないようなので
皆さん当選されたんだと思います。

早割りで入稿できるように
今急ピッチで原稿を描いています。
やっぱりせっかく当選させてもらえたので
新刊ばっちり持って行きたいですもん><;

とにかくがんばりたいです♪

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

シングリ脱稿しました

戦姫絶唱シンフォギアの同人カードゲームを
コミケ89にむけ製作されている
重大工房様の「シンフォニック・グリッド
(以下略称シングリ)」。
URL⇒こちら
こちらのカードのイラストを描かせていただく
事になっていたのですが
無事に脱稿しました。

このカードゲームは
美麗なイラストを描かれる絵師さんが
多数参加されています。
その中に、シンフォギアが好きというだけで
混ざった感のある私ですが、
一緒に混ざれて光栄です。

そして、自分のイラストがカードになるなんて
めったに無い貴重な体験です。
まだカードは出来ていないのですが
参加できてよかったなと思いました。

さて、カードのイラストですが
私のイラストはこのようになりました(^^;
制服姿の風鳴翼&マリアさんです。
風鳴翼提出用

<再>マリア提出用




続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

シングリβテストに行ってきました♪

CQ79YCrVAAAc7UW.jpg

遅くなりましたが、シングリβテストレポ・・・
というより感想です。

去る、10/10。
京急蒲田駅前の、SHTが前回開催されてビルにて
記念すべき第一回幻装神符シンフォニック・グリッド
βテストが開催されました。
(以下シングリと略称とします)
シングリとは⇒詳しい内容はこちらのHPを見てくださいw
簡単に言うと戦姫絶唱シンフォギアの同人カードゲームです。
私は制服の翼さんとマリアさんを描かせていただいて
います。

私はツイッターでもたぶん何度か言っていますが
カードゲームを一切プレイしたことがございません。
遊戯王のアニメは見ていましたが、ルールわかりませんw
そんな私ですが、相方と2人で参加して来ました。
※ちなみに相方も未経験者です。


続きを読む

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

SHT絶唱ステージありがとうございました。

9/21に、人生初のオンリーイベントに
サークル参加してきました♪
おそらくシンフォギアのオンリーは
世界初?だったのではないでしょうかw

当日11時開場だったのですが
ものすごい人の数で、
ビックリしました。

持込の数が少なかったせいもあり
12時くらいでほぼ全て無くなってしまって
申し訳ありませんでした。

次のイベントは冬コミにしかまだ応募していませんが
手持ちの本も全て無くなってしまったので
シンフォギア本&出来れば奈々ちゃん本は
作りたいなと思っています♪

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

スーパーヒロインタイム ブースナンバーでました♪

CLFJs4FUAAAedXH.jpg
無題
スーパーヒロインタイム、
シンフォギアオンリー絶唱ステージまで
あと10日程となりました。
ブースナンバーも出まして、絶唱30です♪

今回持ち込むものに追加が出ました♪
夏コミで完売した後野セイヤさんの
水樹奈々ちゃんのレポ本です。

今回の持ち込み数は全体的に小部数となっています。
※本のタイトルの横に持ち込み部数明記しました。

「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015
-ACOUSTIC-」5冊
B5/16P/300円/
後野セイヤさんの水樹奈々ちゃんのレポ本です。

「Immortal Song+」見本込みで15冊
夏コミ新刊に加筆修正しました。
B5/28P/500円/戦姫絶唱シンフォギアGX

「翼さんのバレンタインデー」見本込みで4冊
B5/24P/400円/戦姫絶唱シンフォギア

「アニなな りあナナ」5冊
B5/20P/300円/声優・水樹奈々ちゃん本

「ノイズ系缶バッチ」3種類各4個のみ
各200円
※3種類各一個おとりおき依頼有、ありがとうございます。

「その他缶バッチ」各200円
以前作った缶バッチです。
クロスアンジュのペロリーナ等、
各1個づつとなります。
再販はありません。

よろしくお願いいたします☆

テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

プロフィール

けいし@C92東F-21b

Author:けいし@C92東F-21b
水樹奈々ちゃん、suicaのペンギンが大好きです。
奈々コスをしてライブに参戦中♪
同人活動再開しました→http://makibikeisi.wix.com/suica

最新記事
アルバム
カテゴリ
けいしのtwitter
詳細ヘッダー
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
ランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
同人誌
31位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR